Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


厳しい暑さ

朝から暑いし、夜になっても暑い・・・。1日中暑いという状態が何日も続いているから、相当こたえますよね。
暑さのピークはまだ続きそうだ・・・。年々暑くなっている気がする。これから先、どうなってしまうんだろう?これ以上暑くならないでほしいですね。

アバター
2015/08/01 02:13
最近は打ち水とかみかけないですね。
風鈴とかすだれとかあるだけでも涼しく感じそうだけど、都会はアスファルトとか照り返しがヤバいですね!
アバター
2015/08/01 00:38
確かに年々暑くなっている印象がありますね。
子供の頃、朝夕はもう少しましだったような・・・。
炎天下でスポーツしている人、すごいなって思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.