Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


進化してます

時々、冷凍食品のお世話になっているのだけれど、以前と比べると美味しさだとか食感だとかがよくなっているな、って思うんですよね。それに、電子レンジでできるので楽です。
今日はチャーハンを食べたのだけれど、電子レンジで調理しているのに、そこそこのものができます。
ほかにも、コロッケなどのフライは衣がさくさくしてたりするんですよね。なので、より美味しく食べられている気がします。

アバター
2015/08/29 23:53
冷凍食品美味しいですよね。
パスタをよく食べるのですが、値段もそれなりにしますが、
かなりいいです。
企業努力してるなーっと感心してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.