Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


松本戦

今日は松本戦に行って来ました。
立ち上がりから15分は押し込まれている印象でした。勢いで失点しそうな感じもしてたけれど、そんな中、20分に少なかったチャンスで先制しました。それからは五分の試合になったと思います。
後半も立ち上がりすぐに押し込まれました…。1点だけのリードだと焦ります。全般的に五分の試合だったけど、30分過ぎにセットプレーのチャンスが何度かあったから、そこで決められれば残り時間を少しはラクに終わらせることができたと思います。それでも、勝ったから良かったですけどね(^^)v

アバター
2015/09/28 02:07
苦しい展開でも勝ちきるというのはいいことですよ。
サッカーにおいては、それが強いチームの条件のように思ってます。
スポーツニュースでしか観れてませんが、
権田選手もいいキーパーですが、今のキーパーもいい守備をしてますね。
アバター
2015/09/27 20:38
僕は新潟だからアルビの戦績には一喜一憂です
今年は残留できるのかどうかハラハラしっぱなし
スタジアムで観戦したことは、ずっと前、まだJ2にいたころに一度だけ
天気のいいときにまた行ってみたいと思いながら、行かずじまいなんです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.