Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


事実なのかな?

昨日今日と身体にちょっとした異常が現れています。今日は舌にできものがあって痛いです。
以前、舌が痛くなったりするのは胃が悪くなっているから、と聞いたことがあるのですが、事実ですかね?自分の経験からすると、そうなのかな、って思いますけど。もし、そうだとしたら、つながってはいるけれど離れている場所に影響が出るなんて良くできているというか、すごい仕組みですね!

アバター
2015/10/01 01:12
あっ、それぼくも言われたことがありますよ。
感覚的に、寝不足で疲れている時などに、そういう風になることが多いです。
夜遅くに夕飯が続いたときとか。 どういうメカニズムなのか気になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.