Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やめました<`ヘ´>

ゲームが好きなので、スマホやらPCやらでいくつかのゲームをやっているのだけれど、中にはやめてしまうものもあります。
やめるきっかけになるパターンの1つに、運営側のシステムだったりサービスの悪さが挙げられます。例えば、不具合が生じた時にお詫びとしてアイテムをくれるゲームがあるのに対して、プレーヤーが損だけさせられるという、ね。つい最近そんなことがありました。もちろん、そのゲームはやめてしまいました。
私としては、楽しさを重視するけれど、管理しているところがちゃんとしてないのは、あまり良くないかな、と思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.