Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そんな時期か・・・

チームによってはまだシーズンが終わっていないところもありますが、来シーズンの話が出てくる時期ですね。
FC東京もマッシモ監督の退任が発表されていました。今シーズン4位で終わって、来年こそは!、というふうに思っていたので、代わっちゃうの?、って。監督自身なのかチームとしてなのか、理由などもわかりませんが、決まったことは事実ですからね。そうなると、今から気になるのは次期監督が誰になるのか?、ということ。1からチームを作り直さないといけないのかなぁ?監督が代わるのって、ちょっと怖いですよね。今から期待と不安が・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.