Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱり、まだまだってことですね

昨日、天皇杯があったのだけれど、惜しくも敗退してしまいました・・・。相手がクラブワールドカップを戦っていた広島だったので、ムリかも、っていう思いもありました。でも、勝てたかもしれない試合だったようなので悔しいですね・・・。
ただ、準決勝の4チーム中3チームがリーグのトップ3で、そのうちのどこかが優勝すれば、リーグで4位のチームがACLのプレーオフに出れるはずなので、そこに望みを懸けたいと思います。

それにしても、今シーズンはどのタイトルもそこそこ惜しいところまでいってたんだけどなぁ。ここぞという時の勝負強さがないということですかね。もちろん、それだけではないとは思いますが・・・

アバター
2015/12/28 01:15
残念でしたね。FC東京は間違いなく、J1のTOPチームの力のあるチームだと思いますよ。
JリーグのTOP3が残っているということで、
ACLの可能性が期待できますね♪
セレッソは今はJ2ですが、
数年前にACLに出たときは、ホームゲームは張り切って全試合観に行きましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.