Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リオ五輪出場決定

何はともあれ五輪への出場が決まって、まずは「良かった」の一言です。
この世代の選手達は各年代の代表であまり結果が出せなかったみたいで、心配されてたようですね。試合の方も先制はしたもののちょっと悔しい形で同点にされ、その後なかなか点が入らなくて・・・。延長になってしまうのかな、って思い始めた時に決勝ゴールですからね~。
試合ごとに良くなってる感じがするし、ベンチも含めて一体になっていて雰囲気も良さそうですね。ここまできたら、この大会の頂点に立ってほしいです。相手が韓国ということで、なおさらそういう思いになります。負けたとしても、本大会に向けて、期待できるような試合にしてくれたらな、と思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.