Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


政治と金

チラッとですが甘利大臣の会見を見ました。
ふと気が付くと政治と金の問題がどこからか浮上してきますね。今回だけではなく、いつも思うのが、なぜこのタイミングなのだろう?、ってこと。本当はわかっていたけどその時を狙ってなのか、本当に表面化していなかったのか。

こんなこと言ったらマズいかもしれないけど、政治家なんて表に出なきゃ、そういうの多いんじゃないの?、って思ってますから。国会議員だけではなく、号泣会見していた県議がいましたけど、都道府県そして市区町村、そういう人達もどうかわからないくらいですからね。だから投票する気になれないのかな・・・。

アバター
2016/01/28 19:25
はじめまして、ブログ広場からの訪問です。

全く同感です。いつもそうですよね。この時を狙ってたかのように。不思議です。
わかってても、しかるべき時期が来るまでは表に出さない、なんて思ってしまいますね。
そのほうが週刊誌も売れるでしょうし。

あの号泣会見した議員は最悪です。やっと裁判に出てきたようですが、
まだとぼけているみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.