Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕戦

ついにJリーグが開幕しました!相手は大宮でホームゲームだったので、もちろん観に行って来ました。
スコアは0-1…。失点は良くないけど、それ以上に問題だと思ったのは、攻撃が機能していないこと。可能性が感じられなくて、試合を観ていてもつまらなかったなぁ(-.-)
開幕前に怪我人が出てしまって、その穴は相当大きいかもしれない。
すぐにACLがあるのだけれど、今日みたいな試合では勝てるわけないですね…。

アバター
2016/03/01 00:39
せっかく観に行かれたのに残念でしたね。
開幕当初は、コンビネーションとか、試合勘とか、難しいですからね。
この時期は得に不安になりますよね。
こちらは、まだ現地観戦の予定はないですが、
J3から昇格した相手に大苦戦だったみたいです。この先が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.