Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっとした疑問

今日2月29日に関して、どうなんだろう?、って思っていることがあります。それは、今日が誕生日の人はうるう年ではない年、いつを誕生日にしているのか?ということです。2月28日なのか3月1日なのか。産まれた時間によって違かったりするんですかね~?

ということで、2月29日ならではの疑問でした。

アバター
2016/03/01 17:43
こんばんわ^^

私は昔、うるう年の方は28日に誕生日をすると聞いたことがあるので
いまのいままでずっと28日だと思っていましたが・・・
そう考えてみると1日の方もいるのかもと思ってきました^^;
アバター
2016/02/29 23:22
一度聞いてみたい疑問ですね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.