Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


楽しみの1つ

3、4年前から少しずつ猫派になって、今ではほぼ猫派になっています。なので、この辺をテリトリーにしている野良猫たちを見るのがとても楽しいです。今日も見入ってしまいました。

親子に関して言えば、子猫が母猫に飛びかかっていったり、シッポで遊んでいたりなどとても元気にしているので安心しています。

あとはオス同士のバトルですね~。そんなにしょっちゅう近くで見れるわけではないけれど、今日もうなりあっていました。お互い目を合わせないようにしている感じでした。

いつまでこの楽しみが続くかはわからないけれど、邪魔をしない程度に癒されながら見ていこうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.