Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あの時の!

2年前から行方不明だった中学生が保護されて、本当に良かったですね。
このことはTVでも公開捜査のような形で放送されて、情報収集していました。初めはどんな事件かピンとこなかったけれど、そういえば・・・って思い出しました。

この事件がどうだったのかはわかりませんが、公開捜査的な放送をすることによって解決に導くことができた事件もあったようです。なので、この種の番組は有効だと思います。
あの時放送されていたのが解決したんだ!っていうのが、さらに出てきてくれるといいんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.