Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


失敗の卵とじ

そんなにしょっちゅう調理をしているわけではないけれど、卵とじを作ることがあります。今日がそうでした。毎回のごとく、卵が上手くできないんですよね・・・。洗うのが大変だからお鍋の底に固まらせたくない、っていうのがあったりもするし。検索したやり方を試したりもしたけれど、なんとなくイマイチで・・・。私が下手なんでしょうね。あっ、それに今日の場合は、煮汁の分量を多くやってしまったんです。だから余計に失敗したんですね。
見た目は良くないけれど、味はまずくはないので普通に食べています。できれば見た目も良くしたいところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.