Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アイスが美味しくなってきた

日中の気温が少し高くなってきて、5日ほど前からアイスを食べるようになりました。箱のアイスなら1本とかだし、そうじゃないやつは1度に全部食べないで何度かに分けて食べています。
アイスと言っても、いろいろありますよね。私が最近好きなのは、和スイーツなアイスですね。やわもち、っていうのがけっこう気に入っています。カップに入っているものと袋に入っている最中で挟んであるものがあって、味の種類も3つ4つはあったと思います。
食べたことのないものも多いので、いろいろと試してみたいです。

アバター
2016/04/28 18:17
卑文字Aさん、ぜひやわもち食べてみてください!
私的には、けっこうおススメです。
アバター
2016/04/28 18:13
紫さん、コメントありがとうございましたm(__)m
これからさらに暑くなってくるので、よりアイスがほしくなってきますね!
アバター
2016/04/27 23:37
暑くなってきましたよね~。
やわもち美味しそう! 食べたぁ~い☆
アバター
2016/04/27 18:54
アイス~いいですね!(コメント失礼しますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.