Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今回は顔について

おそらく、誰にでもコンプレックスがあると思います。私自身、コンプレックスの塊です。その中でも、今日は顔のコンプレックスについてです。
正直、お世辞にも器量が良いとは言える顔ではありません・・・。元々のパーツ的にそうなのに、さらにダメにしている要素があるんですよね。それは、顔の輪郭が左右で違っているということ。そうなってしまった原因は、1度でなのか何度もしているからなのかはわからないけれど、顎下腺腫瘍の手術をしているからだと思われます。病気になってしまうのは運命として捉えてはいるのだけれど、どうしても気になってしまうところなんですよね。整形してまで何とかしようというふうには思っていないですけど。

アバター
2016/04/29 22:09
確かにある程度の年齢になったら気にならなくなるでしょうね。
まだ気になってしまう年齢ということで!
アバター
2016/04/28 21:18
年を取るにつれ、自分のも他人のも気にならなくなるっていうか、どーでもよくなるもんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.