Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


福岡戦

今日は福岡戦でした。
正直なところ、0-1だったということ以外、試合の内容はほとんど覚えていないんです。いつもバックスタンドで観戦しているのだけれど、前半の15分過ぎまで日射しが眩しくて観えませんでした・・・。そのせいか、その後もずっとボーっとしちゃっていたみたいです。
覚えている範囲での話になってしまうのだけれど、先制されて最後の最後にPK得たものの外しちゃうとは・・・。確かにそれを決めていれば1-1になりました。だけど私は、そこを責める気にはなれません。前回のホームゲームだった全北現代戦もそうだけど、シュートまでいけないことが問題だと思います。そこが改善されない限り、点が入らないから、勝つこともできるわけがない!負けはしたけれど、川崎戦まではゴールの可能性は感じられていました。それなのに、なぜなのかなぁ?可能性が感じられないと観ていてもあまり面白くないですね・・・。試合そのものの空気もなんとなくヘンに感じられるし。
次観に行く時は、可能性を感じさせる試合になってくれるといいのだけれど・・・

アバター
2016/04/30 18:28
試合以外のイベントは盛り上がっていたのに・・・、って感じですね。
あまりにもダメなようだと、そのうち「社長、やめろ!」になりかねないので・・・。
アバター
2016/04/30 17:28
OB戦やキャラクター集合。サトミキちゃんとJリーグキング。
盛りだくさんだっただけに、試合がね…。
OBの方々は見ててどう映ったのか…。
青赤横丁での社長へのサポーター態度が冷めていて
なんか今の状態を反映してるな~と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.