Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眠くてだるい

季節が春になり始めた頃から、毎日やたらと眠いです。当初は一時的なものだと思っていたのだけれど、いつまで経っても眠いのが抜けないんです。毎年のように1年に何度かそういう時期があるけれど、2ヵ月3ヵ月と症状が続くことはなかったんですよね。
このままでいくと、おそらく梅雨入りするまで続いてしまいそうな予感がします。下手すれば本格的な夏が来るまでかも!?
眠気がスッキリしてくれないと、やる気が起きにくいので、早くなんとかしたいところです。

アバター
2016/05/29 22:47
ホルモンバランス・・・確かに乱れていると思います。
1度乱れてしまうとすぐには戻せませんよね・・・。
アバター
2016/05/28 19:23
ホルモンバランスの影響かもしれません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.