Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガンバ戦

今日はガンバ戦に行ってきました。久しぶりに兄を招待しての観戦です。

ACLの敗戦後の試合だったので、どうかな?、って少し思ってはいたけれど、全く問題はなかったみたいですね。前半からなかなか決定的と呼べるほどのチャンスは作れなかったけれど、惜しい感じはしていました。なので、そのうち決まるような気がしていました。そして後半35分、セットプレーからではあるけれど決まりました~!!ガンバはセットプレーも含めて1発が怖いかなと思っていたけれど、シュートを枠から外してくれたり、そういった部分で助けられた感があります。まぁ、ホームのガンバ戦はここ何年か負けていないというのもありますし、それが表れた結果ですね。本当に嬉しい(*^▽^*)

それに、試合そのものとはちょっと関係ないことですが、最近ユニ(37番)を買ったんです。で、試合後選手が周ってきた時にユニを持っていたら、目の前で選手が整列したので、けんとくんが気付いてくれて手を上げて応えていただいちゃいました~(^^)vそれをしたのは一昨年のホーム最終戦以来です。これも嬉しかったりするんですよね(^^♪


アバター
2016/06/02 18:18
楽オクでやっていたもので、先月、U-23の試合があったじゃないですか?その時の品物が出品されていました。スパイクとかユニとかですね。

確かにその頃だと入札の競争率も高くなかったかもしれませんね。でも、今ならどうですかね?
私ならそこそこ頑張ってしまいそうです。
アバター
2016/06/02 15:44
そんなオークションやってたんですね。
権田選手が出てたやつかしら?
ガンバのユニしか知らなかった…。

旦那が入札支払して、頂いたのですが、
当時、無名すぎてか凄い安い金額でしたw
アバター
2016/06/01 18:34
写真撮りたいというのもあって、いつもバックスタンドのなるべく前の方の席をとっているので、今後もやろうと思います。

ネックレス、本当に勝利アイテムになってくれたらこれ以上のことはないですよね。
オークションと言えば、つい最近までやっていた日本サッカー協会のチャリティーオークション。まだ品物は届いていませんが、ある物を落札しました(*^▽^*)
アバター
2016/06/01 13:45
良かったですね~^^

2003年のファン感での、私物オークションで
橋本選手のネックレスを落札して、
ガンバ戦ではしていきました^^
勝利アイテムになって欲しいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.