Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


涙腺ユルユルです

ある歳を境に涙もろくなったなぁ、って感じます。

家の中に入るようになってしまった猫の親子。最近、母猫と子猫の様子が変わってきたように感じました。個体によってはもうすでに親から離れているくらいの生後になっています。そろそろなのかな、っていう思いで2匹の様子を見ていたら、目がウルウルしてきてしまいました。親の元を離れてしまったら2度とこの光景は見れないんだな、って思ったらなんかね。今、こうしてブログを書いていても泣けてきちゃったし(T_T)

あぁ、お恥ずかしい・・・。ホント、ちょっとしたことでけっこう泣けてきてしまうんですよね。昔はそこまでではなかったのに・・・

アバター
2016/06/08 18:02
野良ちゃんの場合は、飼われているコと比べて、寿命も短いようなので
より頑張って生きているだろうなって思います。
身近なところで何か感じるものってあったりしますよね。
アバター
2016/06/07 21:12
こんばんは、お邪魔いたします。
我が家の周りを縄張りにしている猫がいるのですが、一匹で生きているその姿を
見ると切なくなります。確かに、昔はこんな風に感じなかったのですが。
ごはんも自分でどこからか探すんだなぁ、とか思うとセンチメンタルになります。
日常生活の中で自分のことが嫌になることもありますが、そんな時に帰宅して
猫ちゃんの姿を見かけると「ああ~、猫ちゃん頑張ってるのに何落ち込んでるの自分は」
とか思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.