Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


早く見つかるといいですね

言うことを聞かなかったからと山中に置き去りにされてしまった男の子、心配ですね。食べ物は持っていないだろうし、天気や気温の変化もあるだろうから、とてもつらい状況だと思います。一刻も早く見つかるといいですね。

私自身は親になっていないので、わからない部分が多いのですが、やっぱり山中に、っていうのはどうかな?、って思うんですよね。家の外に追い出すのとは違うわけで。その子にとってトラウマみたいなものにならなければいいですね。親が子供に対してする言動はかなり刺さりますから・・・。

アバター
2016/06/01 18:37
現時点でも、まだ見つかったという情報はないので、安否が気になります。
アバター
2016/06/01 05:26
おはようございます

本当に 早く見つかると 良いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.