Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どこまでそうなの?

昨日、ヤラセ疑惑が出ていた番組が放送されていましたね。
実際にヤラセがあったとされる回は見ていないし、昨日もチラッとしか見てはいません。ただ、そういうことがあった後でも、普通に放送するんだなぁ、っていうふうに思いました。

今までにも、ヤラセというのはいくつか発覚していますが、特に収録した番組は現場にいる人間しかそういうことってわからないので、現在放送されている番組のどこからどこまでまともなのかが見抜けません。
ヤラセまでして放送するのは、だからTVは嫌い、という人が出てきてしまう原因になるような気がします。

アバター
2016/06/29 17:59
そういう面で、ということなのですね。
TVが嫌いな人はそれが理由だったりするのでしょうか。

ヤラセやねつ造、いつまで続くのだろう・・・?
アバター
2016/06/29 05:41
おはようございます

解りずらく書いてごめんなさい

NHK以外は スポンサーつき 利益が絡んでます。
しょうがないでしょう

NHKだって 事件の一面しかとらえて無くて 信用できません
政治家も絡んでますしね

本当のことは 50年ぐらいたってから解るかも。
日本は かくすのが好きだから。
アバター
2016/06/28 18:04
かぉりんさんのように実際、楽しく番組を見ている人が
いるわけなので、視聴者にも不快を与えることになりますよね。

その時の状況を記していただきましたが、
何かおかしいかな?っていう気はしますね。
アバター
2016/06/28 17:55
南蓮子さん、私もほこ×たてという番組のことは知っています。
確か、その番組と同じ会社が今回もかかわっているらしいです。
なので、制作する側に問題があるということでしょうね。
アバター
2016/06/28 12:47
見てたんですよ~。
双子が入れ替わったかどうかを当てるやつで、
警察の方、人相学の方、IQ高い方とメンタリストDAIGOさんの4人。
消された方は人相学のお仕事してるし、顔を見るプロ商売なら絶対当てるだろう…
と、思ってたら1回戦負けだったんですよね。
そんなんされたら、自分の商売の売り上げにかかってくるし、
怒りが沸くのは当たり前だと思いました。

子どもが気にいって見てて、家族でキャンディ賭けたりしながら見て
楽しかったので残念です(ノД`)・゜・。
アバター
2016/06/27 21:04
フジテレビ系だったかの番組で「ほこ×たて」という番組があったのですが、企画内での対決がやらせだと知ってしまい、それ以降テレビをほとんど見なくなりました。

はるざくらさんもそうなのですが、私もどこまでがやらせなのかよくわかりません。テレビが嫌いというよりも、テレビを作っている製作陣が嫌いと言いますか・・・出演者に関しては、とばっちりを食らっているだけなのかもしれません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.