Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気温差

蒸していて30℃くらいあった昨日とは一変して、今日は25℃を下回って涼しい1日でした。
過ごしやすいのは嬉しいのだけれど、なんとなく調子がイマイチでした(´・ω・`)毎回のごとく、変化の激しい時はこんな状態になってしまうんですよね・・・。だから、しょっちゅうそのこと書いてる気が・・・。
寒暖差アレルギーというのがあるようで、もしかしてそれなのかな?体調を崩してしまわないように気を付けたいところですね。

アバター
2016/06/29 17:54
関東でも場所によって気温差がありますし、
人によっても感じ方は違ってきますね。

風邪などに気を付けましょう!
アバター
2016/06/28 21:10
私は寒かったです・・・1日横になっておりましたけどorz

はるざくらさんも、体調にはお気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.