Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ブサニャン

この辺をテリトリーにしているオスの猫ちゃんがいるのだけれど、正直、かわいいとは言えないコなんですよね。ブサカワと言われるコたちがいる中、ただのブサでしかないという、ね。
首回りがタプタプしちゃっているうえに、目つきが悪くて・・・。ちょっと近づきがたいイメージのコです。

そのコが今さっき、家の前に来ていたようです。かわいくないとはいえ、姿を見せなくなってしまったら、心配になってしまいそうです。

アバター
2016/06/30 18:06
メノンさん、先ほど鳴き声がしたので、今日も
この辺をウロウロしていたようです。

メノンさんの近所にいるという猫ちゃん、
どんなコか気になります。
アバター
2016/06/30 18:02
南蓮子さん、実はその猫ちゃんに引っ搔かれたことがあります。
それでも、気になってしまうんですよね。
鳴き声がしたので、今日もこの辺をウロウロしていたようです。
アバター
2016/06/29 20:14
こんばんは。
探す訳ではないのですが、姿を見せないと「どうしてるのかな・・?元気かな?」
と気になりますよね。ブサネコちゃん、遠からずまた遠からず顔見せてくれるといいでですね。

うちのご近所を縄張りにしている猫ちゃん、最近会ってませんが声だけは聞こえます。
ばったりかち合ってしばしの睨めっこ、またしたいです。
アバター
2016/06/29 19:57
ねこのアイデンティティって感じですね^^

何度も見ていると、何故か親近感沸きます。少し遠いところへ行ってしまったのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.