Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夏を感じます

関東地方はまだ梅雨明けはしていないようですが、ふと気が付いたらセミの鳴き声がするようになっていました。数は少ないですが元気よく鳴いております。このセミの鳴き声を聞くようになると、本格的な夏がきたんだな~、って思うんですよね。梅雨明けしたら暑さが戻ってくるだろうし、そうなるとより夏を感じるようになると思います。できればあまり暑くない方がいいのですが・・・。
熱中症や夏バテなど体調面に気を付けながら、毎日を送りたいと思います。

アバター
2016/07/28 17:43
カンタロウさん、梅雨明け発表されましたね。
今年の夏はかなり暑くなるらしいので
この先が思いやられます(´・ω・`)
アバター
2016/07/28 17:40
桜木からすさん、私は暑いのも寒いのもニガテなので、
夏はもちろんダメなんですよ・・・。
これからがツライ(>_<)
アバター
2016/07/28 17:00
こんにちは

今日 梅雨明けが出たようです。
暑く成るかなー?
アバター
2016/07/27 20:30
蝉の声は夏感じますよね〜。
こちらはまだ聞こえてこないです。
暑いのは苦手なんですが、夏が一番好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.