Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


イベントたくさん

夏はいろいろなイベントがあってにぎやかですよね。例えば、花火大会とか盆踊りとか。
今日は隅田川花火大会があるし、近所の公園では盆踊りもあります。天気も心配なくて良かったですね。なんて言ってはいますが、行く予定はないんです(^-^;
花火大会も盆踊りも最後に行ったのは小学生の時。かなりご無沙汰しています。また行く日があるかどうかは・・・わかりません。
行かれる方は、思う存分楽しんできてくださいませ!

アバター
2016/08/01 17:43
私も試合を優先します!
季節関係なくイベントみたいなもの
と捉えてますし。
アバター
2016/07/31 22:32
花火より祭りより試合優先w
隅田川の花火来週だと思ってたw
アバター
2016/07/31 17:01
私はTVでも見てないんですよね。
隅田川の花火大会だと家にいると花火の音が
かすかに聞こえてきます。それ以上にヘリの
飛ぶ音が聞こえます(^-^;
アバター
2016/07/30 23:09
今日隅田川の花火大会が行われていることを、母親から聞いて初めて知りました。花火大会も近年は殆ど会場に行くことkもなくなったので、テレビやネット中継ばかりになってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.