Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


家の中、暑っ

外は確実に風が吹いているのに、家の中までなかなか入り込んでくれないんですよね。窓のついている場所にも問題があるのかもしれませんが、窓の側に行くと涼しさを感じられるのに、中央までは届かない。
この時期、家そのものというか家具だとかに熱がこもってしまってるような感じがします。だから、なおさら涼しさを感じられないのかな、と思うんですよね。エアコン入れても解消できないので、そこはどうしようもないですね(^-^;

アバター
2016/08/01 17:47
ニオイの問題は気にしていませんでした(^-^;
体臭が酷くなるのは・・・イヤですね(>_<)
アバター
2016/08/01 17:06
夏はニオイが結構気になるので、発汗を促すために家ではクーラーをつけっぱなしにすることはあまりないです。クーラーの中にずっといると発汗があまりないので、体臭が酷くなるそうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.