Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


満天の星空

ふと、学生は夏休みなんだな~、って考えていたら、小学生の頃のことを思い出しました。
夏休みに家族で山に囲まれている川の中流へ出かけたりしていたんですよね。1泊2日で車中泊。山の方だから空気がきれいで、さらに夜は周りが真っ暗ということもあって、空を見上げたら無数の星が広がっているんです(*^▽^*)手が届きそう、って思っていたことを覚えています。
あれからかなりの年月が経ってしまいましたが、あの光景は忘れられません。またいつか見れる機会があればいいのですけどね。

アバター
2016/08/05 17:38
都会では一等星だとか明るい星くらいしか
見ることができませんね(´・ω・`)
実際には満天の星が広がっているはずなのに・・・。
アバター
2016/08/05 09:34
都会だと満天の星空は拝めないので、そういうのを見られるのはとても羨ましいです^^ テレビやネットばかりですので(笑)

草の上に横になって、星に向かって手を伸ばしたくなります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.