Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯準々決勝第1戦

ルヴァン杯観戦してきました。相手は福岡です。
前半はどっちも決定的なシーンがほとんどなかった気がします。
試合が動いたのも後半で、先制することができたんです。できればもう1点欲しいと思いながらも、追加点が奪えなかった。終了時間が近付いて、1ー0でもいいから勝って2戦目に、って思っていたらアディショナルタイム直前に決められてしまいました(T_T)時間が時間だったので、うわ〜ってなりました。2戦目は何としてでも勝たなければ!
悔しかったけど、嬉しいこともありまして、好きな選手のけんとくんがケガから戻ってきました(*^o^*)待ってたよ〜!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.