Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


秋らしい気がしない

秋と言うとさわやかな秋晴れをイメージしてしまうのですが、1ヵ月くらいほとんど晴れてはいないし、最近で言えば、肌寒い日が続いたかと思えば今日は蒸し暑さが戻ってきたりと安定していない感じですね。
やっぱり今年は全体的に気象がおかしい。もしかしたら、冬にも何かしらの異変が起きる可能性が。大きな被害が出てしまうようなことがなければ、って思います。

アバター
2016/09/27 17:40
朝晩は涼しい風が吹いていますが、日中は暑い日が
あったりしますね。
10月になれば秋らしくなってくるでしょうかね。
アバター
2016/09/27 10:05
夜に風を感じると秋だなぁと思うのですけど、日中はまだまだ夏日和ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.