Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


突然の体調不良

夕方前くらいまでは特に何もなく元気だったのですが、なぜか突然、目の奥が痛いような頭痛となんとなく気持ち悪いような症状が出始めてしまいました。最近、また蒸し暑さが戻ってきたということもあって、軽い熱中症の可能性も考えられるかな、と。
正直、この暑いのイヤです(´・ω・`)な~んて言ってもどうすることもできないですけどね・・・。
頭の痛さでちょっとだけ思考がおかしくなっているかもです(^-^;

アバター
2016/09/29 17:15
ステラさん、私は気温の変化でやられやすいみたいです・・・。
早く安定してくれればいいんですけどね。
アバター
2016/09/29 17:12
ニコちゃんさん、リポDは家に常備はしていないので・・・。
自然治癒でなんとかしました。
アバター
2016/09/29 17:10
カンタロウさん、私しょっちゅう体調崩してますよね・・・。
早く良くなるように、ってまたコメントいただいちゃいました(^-^;
アバター
2016/09/28 22:13
こんばんは。

急に気温が上がったり下がったり 雨や低気圧が急に来る
それだけで体調不良になる場合があります。

どうぞ お体大切にお過ごしください。
アバター
2016/09/28 18:37
リポD飲んだ~?
アバター
2016/09/28 18:37
今晩は

早く 良くなりますように  お大事に して下さい。

暑いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.