Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この時期のちょっとした悩み

毎日というわけではありませんが、夜寝る時は暑いけど、明け方くらいになると冷えてくる時ってありますよね。そういう時に、窓をどうするかで悩んでしまうことがあります。開けないと暑いし、開けると途中で目が覚めてしまうし、といった感じで。一応、最終的にはほんの少しだけ開けて寝るという結論になったりはしていますけどね。

アバター
2016/09/30 17:33
えっ、お化け出ることがあるんですか(゚д゚)!
って冗談でしたかね?
アバター
2016/09/29 19:09
オイラモ  同じです

ですが  お化けが 怖いです。  ブルブル


チョット



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.