Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと気になったこと

私は東京在住なのですが、昨日10月1日は都民の日だったんですよね。子供の頃、都民の日は学校が休みになっていたような記憶があります。そこで気になったことがあって、現在も学校は休みになるのか?、ということです。いろいろ変わってきたことがありますからね。都だけに限らずほかの道府県ではどうなのか?ということも気になります。

アバター
2016/10/03 17:20
回答ありがとうございます(^o^)
県立の高校は休みなのに市立の小中学校は
休みではないところもあるんですね。
アバター
2016/10/02 19:44
こんばんは。

千葉県率高校は 県民の日はお休み二なります。
小中学校は 市立が多いので 各自治体でお休みになったり、ならなかったり
ばらばらだと聞いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.