Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


持ち合わせていないんだよね・・・

今週の土曜日に味スタでFC東京のイベントがあって、それに関係する抽選の結果が送られてきたのだけれど、やっぱり私には運といったようなものはないみたいです(^-^;
今までもいろいろな抽選会に参加してはいるものの、倍率高いものは当選したことがないですからね。
宝くじなんかもそうですが、始めから当たる気がしないです。まぁ、私に与えられたものがそういったものなんでしょうから、受け入れるしかないですね。

アバター
2016/11/29 17:21
当たらないだろうな・・・、って思っていても
宝くじを買ってる時はあります。
年末ジャンボ発売中ですね。買わないと当たらないですし、
買っちゃおうかな(^^)v
アバター
2016/11/28 22:17
そのうち当たるよ。諦めちゃダメっす(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.