Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2016年、お世話になりました

2016年も今日で終わってしまうんですね・・・。実感は全くと言っていいほどありませんが。

おそらく、今年はほぼ毎日ニコタにインしていたと思います。
ニコタの住人の方で長く交流してくださっている方にはお世話になりましたし、1度でも訪問してくださった方にも感謝しております。
イベントが充実していて毎日楽しむことができたことも良かったと思っています。


え~と・・・
今年1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!


アバター
2017/01/01 17:52
今年もお世話になることと思いますので、
よろしくお願いします。
アバター
2017/01/01 11:32
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

今年もよろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.