Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ハッキリ言って、キライです

人は誰でもこういう人はキライだ、というのがあると思うのですが、私は芸能人とかテレビに出ている人限定でそう感じるタイプがいまして、そのイヤな部分を出されると、うわ~(~_~)ってなってしまいます。
それがどういう人なのかというと、スポーツ番組とは全く異なる番組内で、全く関係ないところなのに贔屓のスポーツチームを持ってきて話をする人。何年か前にそれを見てから無性にイラっとするようになったんですよね。「そこでそれはいらねぇだろ!こいつウザ」ってな感じになってしまって。
ほかにもちょっと好きにはなれないな・・・、ってタイプはいますけど、今回は伏せておきます。

アバター
2017/01/29 16:12
私もドラマはほとんど見てないですね~。

時々問題になるヤラセだとかもありますし・・・。
だからTV見ないという人もいるくらいですからね。
アバター
2017/01/29 02:54
私も極端ですよ。
引越しの条件で飛びついたのはケーブルTVでした。
日本のTV番組には辟易してます。
まさに井の中の蛙大海を知らず。

恋愛至上主義のドラマ、つまんない。
人の失敗や痛みを笑う意味がわかんない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.