Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりのお寿司

今日のお昼はお寿司を食べに行ってきました。朝から何も食べていなくてお腹すいてしょうがない状態でした。普段はあまり頼まないサイドメニューの麺類まで頼んでしまいました。それを食べてしまったからかはわからないけれど、お腹すかせていた割には思っていたよりお腹に入らなかったかも。意外とそういうものなんですね。
やや苦しくなってはいたものの、最後はやっぱりスイーツを食べてしまう私なのでした。

アバター
2017/01/29 16:21
チェーン店の回ってるお寿司です。
普段は、2人でシェアして15皿いくかいかないくらいですね。
今回は10皿でした。多いのかな(^-^;
アバター
2017/01/28 21:45
回る寿司?

ふだんは何皿食べるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.