Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶対とか100%はないと思うよ

FC東京の掲示板を見るついでにJ1の総合掲示板を見たりしているのだけれど、順位予想だとか優勝予想だとかがされているんですよね。そういったものの中で「◯◯が優勝する」という書き込みに対して「絶対ない」「100%ない」というのを見かけるけれど、私が思うのはどこのチームも優勝するにしてもできないにしても、100%はない、ということです。可能性が1番高いというのならわかりますが。

ただ1つ言えること。
結果がわかるのはシーズンが終わってからですよ!

アバター
2017/01/30 16:51
totoのこと忘れていましたが、確かにそうですよね。

自分の贔屓チームが優勝すると思うのは勝手ですが、
ほかのチームを叩くだけのコメントがあったりするものなので。
アバター
2017/01/29 22:07
そだね。結果がわかってたら、totoで大金持ちになれちゃう(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.