Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私はこんな態度に

相変わらずKDDIの代理店とかいうところから電話がかかってくるんですけど、家族の中でも「いい加減にしてほしい」という声が大きくなっています。
対応の仕方は個人で違っていて、私はとにかく断り続けます。あまりにもしつこいと怒り口調になってきますけど。相手にこの怒りが伝わっていないかもしれませんが、そうしたくなるんですよね。
何かいい対応の仕方はないものかと思うんですけど、難しいですかね(´・ω・`)

アバター
2017/02/25 17:30
カンジさん、かねた一郎さん、けんいちさん
コメントありがとうございますm(__)m
ずっと断り続けているわけだから、そろそろ諦めてほしいんですけどね・・・。
その都度、途中で電話を切るなどそれなりの対応をしていきます。
アバター
2017/02/24 23:15
それ入っていますよって言ってみては(^.^)
アバター
2017/02/24 22:40
ちょっとお待ちください、と言って受話器を放ったらかしてTVを見る。

断っても未加入名簿みたいなリストに載って回されてるように別なとこからかかってくるんですよね~。
アバター
2017/02/24 19:30
『どちらでこの番号をお知りになって掛けていますか?』『公表していない番号なので不法に入手された個人情報ではないですか?』『即刻個人情報を削除して頂くか、個人情報保護法に基づいて訴えますのでそちらの会社名と所在、連絡先を教えて下さい』でいいです。

ただ代理店も無数にあるので違う会社から掛かってくる度に対応するのは疲れますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.