Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝った~~~~~(≧▽≦)

ついに今年のJ1が開幕しました!

FC東京はアウェーで鹿島との対戦です。アウェーなので現地観戦はしていませんが、TVでの観戦はしました。
正直、ずっとドキドキでした。前半終了時点で0-0だったのですが、守備はいいとして、やっぱり攻撃面の連携がまだなのかなぁ?という印象を受けました。後半になってからもなかなか試合が動かなかったので、最悪ドローでもいいかな、って思っていました。相手は世界2位だし、鬼門だし、って。それが何ともラッキーなことにOGで先制。シュート打つの大事です!!その1点を守り、開幕戦勝利(^^♪
もし、攻撃面の連携が良くなったら、って考えたら期待してしまいます。次はホームでの開幕戦。連勝しちゃいましょう(^o^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.