Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


テストはやっぱりキライでした

ニコタのマイページのプロフィールに書いてある通り、私は学力低いんです(^-^;なので、期末テストはもちろんのこと、あらゆるテストがイヤでしたね・・・。それでも、テストの1週間くらい前から少しは勉強して臨んでいました。そのかいあって、今こうして高校までは卒業するに至っています。しかしながら、当時勉強したことはほとんど覚えていませんね。私にとっては、今生きる上でそんなに必要のないことだったんでしょうね。

アバター
2017/03/10 22:31
ありがとうございます!
ステキもどーぞ╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/03/10 19:38
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!気にしないで有りのままでいい!異次元を楽しもう(^^♪三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/10 17:00
けんいちさん
その通りで、卒業さえできれば・・・
という考えで学生時代は過ごしていました。
卒業後は正直、ダメダメですね(^-^;
アバター
2017/03/10 16:57
ショウチャンさん
私の場合は、やる気が起きないから
努力もしていないという最悪な人間です・・・。
日本語でさえおかしいかもしれませんが、
ご了承くださいm(_ _)m
アバター
2017/03/10 16:53
らいかさん
テストがやりたくてしょうがない、
っていう人は相当限られていそうですね。
学校の授業は興味が持てなかったみたいです(^-^;
アバター
2017/03/09 21:50
卒業しちゃえばこっちのもんだ(^.^)
アバター
2017/03/09 20:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!学力は努力次第肝心なのはやる気(^^♪三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/09 18:42
ありがとうごさいます!
無言訪問すみません!このブログを読んで共感しました╰(*´︶`*)╯♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.