Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日から職業変えました!

ニコタをスタートさせてから今までは和食屋さんをやってきましたが、今日からはパン屋さんをやることにしました。
正直、品物を作るのに材料に余裕がありません(@_@)今日は4種類のメニューを出しましたが、看板に表記した37食は変えたくはないので、場合によってはメニューの数を減らすことも考えていて、最悪1種類ということもあるかもしれません。
どうしても最初のうちはそうならざるをえませんよね・・・。ある程度、材料に余裕ができるまではなんとかやりくりします。

アバター
2017/03/28 16:37
そういうやり方もあるんですね~。
私は1つずつきわめていこうと思っています。

材料が間に合わない、という声は聞きますよね。
和食のスタート時にそうだった記憶がないんですけど・・・。
アバター
2017/03/27 19:32
こんばんは♪
私は適当に気分でコロコロ変えいるのでコンプしたのはまだ1つもありませんw
野菜や果物といった食材もCコインで買えたらいいですよね。
中華と和食はまだしたことがなくて、中華のラーメンと餃子が並んでるのを
見かけると「美味しそうだなぁ」といつも思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.