Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒さ対策重視

今日は朝から雨で、かなり寒かったです(>_<)4月にもなれば冬物はしまってしまったという人が多いと思いますが、私はいつも遅めにしまっています。だからというのもありますが、今日のようにまだ暖房器具があってもいいような寒さの時は、周りからまだ着てるの?、って思われようとダウンとか普通に着ます。
おそらく、おしゃれに気を使っている人は春物着ているんでしょうけど、私はそういうのには疎いし興味もないので流行りものとかにも無関心です(^-^;まぁ、今日みたいな日は風邪ひかないように寒さ対策しっかりです!

アバター
2017/04/12 17:43
Drosselさん
朝晩と日中の気温差があると着るもの悩みます。
バイク乗る時は普段以上に服装選びが難しそうですね。
アバター
2017/04/12 17:31
九峪ユウさん
4月としては、寒かったですよね。
さすがにここまで寒い日は来ないと思いますが、
もうしばらく冬物は出しておきます。
アバター
2017/04/12 02:06
この中途半端な時期って、着る物に苦労しますよね。
わたしはバイクにも乗りますので、寒暖差が激しいと着て出かける装備選びに苦労します><;
アバター
2017/04/11 23:01
俺も寒がりなので、まだ冬物をしまってないですw
今日はホント寒かったですねぇ…
今も寒くて…タイピングする指が、かじかむくらいだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.