Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私のお気に入り

絵画ではなくジグソーパズルではあるのですが、ラッセンのものを5種類くらい持っています。
最近はやらなくなってしまったのですが、以前はジグソーパズルが好きだったものでどれを買おうかお店で見ていて、素敵だな、と思いましたね。初めて買った時はラッセンの作品だとかそういうことは全くわからずにいましたけど。
現在、家の中には100ピースくらいの小さめのサイズのものだけが飾られているのですが、持っているもの全て、何度もトライできるように糊で貼り付けないようにしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.