Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつなのかな~?

先ほど、DAZNを観ていたのだけれど、DAZNのPS対応はホントいつになるんだ?家にPSあるからわざわざFireTVだとかを買う気にはなれない。でも、大きな画面で観たい!
現在はPCで観ているけれど、観ている間は別の用途でPC使えないし、スマホやタブレットでは画面小さいし・・・、というようなちょっとした悩みが(´・ω・`)
なるべく早く対応してくれるといいんですけどね~。

アバター
2017/04/23 17:19
大きな画面で、ということでPCとTVを
繋いでみたことはあるのですが、
結局、PCの画面のほうを観てました(^-^;
アバター
2017/04/23 08:48
PSのDAZN対応は、予定はされてるみたいですね
私はFireTVでプライムビデオやhuluをテレビで観てました
DAZNだけの利用ではFireTV買うのもったいないですね
確かに、動画とかちゃんと観てるとパソコンで他のことができないですね
一時しのぎに、PCをモニターとテレビに繋いで2画面にしちゃう手もありますけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.