Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


工事早く終わってほしい

数日前から家が揺れています。最初に揺れを感じた時は、地震かと思ったのですが、
そんなに間を開けずに何度も揺れるものだから、地震ではなかったんですね。
どうやら近所で工事しているところがあるようで、その影響で揺れを起こしていると思われます。
地震ではないとわかっていても、やっぱり揺れを感じるのはイヤなことですよね。いつまで工事が続くのかわかりませんが、早く終わってほしいです。

アバター
2017/04/29 17:17
工事する場所にもよるとは思いますが、少なからず
何かしらの影響を受けてしまいますよね・・・。
アバター
2017/04/29 03:02
もうシーズンは過ぎたのですが、3月は工事がおこりやすい季節になります。家が揺れるのは滅多にないが、工事による渋滞や通行止めは勘弁してほしい。
アバター
2017/04/27 17:14
地面を掘るなどの手を加えた場合、必ずそうなるものだと思っていたので、
以前にもそういうことがありましたが、仕方ない感じでいました。
さすがに苦情をぶつけにまでは行けないかもしれませんけど。
アバター
2017/04/26 23:05
家が揺れるほどの工事ってのは、苦情の対象になると思うよ。
どこの工事現場か見つけて、その工事看板に書いてある発注者ってとこに苦情をぶつけましょう。
それでもらちが明かない場合は、警察に電話しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.