Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天気雨

今日は朝から天気が良かったのですが、午後になって空が暗くなり始めました。窓を開けて外を見るとまだ雨は降っていなかったものの、いまにも降りだしそうな空でした。それからしばらくすると、晴れて明るくなってきました。しかし、プツプツというような音が。まさか!、と思って外を見てみたら、案の定雨が降っていました。少し離れた所は雲もなく晴れていて、この辺も明るいくらいでしたが、目には雨粒の姿が入ってきました。
天気予報で雨の可能性は言っていたのですが、もっと急変してしまうように思っていたので、この時は大したことなかったようです。夜になってけっこう降ってきましたけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.