Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


広島戦

試合を観に行ってきました。結果から言うと、1-0の勝利です(^O^)
何となくですが、広島戦はアウェーだと勝てるけど、ホームでは勝てていない気がしたんですが、どうだったかなぁ?もし、そうだったとしても今回の勝利はまだ調子の上がらない相手に助けられた部分もあった、と思います。できれば流れの中からゴールに繋がると良かったんですけど、セットプレーからの1点でした。まぁ、でも、セットプレーは大事ですからね!現状を考えたらどんなゴールでも、勝ち方でも良しとするべきですね(^_^;)
次も勝ちゲームが観れますように・・・

アバター
2017/05/01 17:00
東京は水曜日にルヴァン杯があるので、
そこの勝敗が次のリーグ戦のモチベーションに
影響するかどうか微妙なところです。

可能性を感じたものでしたら、試合を重ねれば
良くなっていくでしょうし、さらに楽しみですね(^o^)
アバター
2017/05/01 09:42
結果が良ければ次の試合も良いモチベーションで入れますからね〜
新潟は負けたけど、可能性を感じるいい試合だったと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.