Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何か方法はないものか?

ファッションカテでいいのか微妙ですが、衣類(?)に関して悩みがあります。
今年からサッカー観戦時にユニを着るようになり、何度か着ているうちに背番号部分にしわができてしまいました(´・ω・`)アイロンかければ良さそうですが、アイロンかけたらダメなんですよね。そうなってくると、やっぱり諦めるしかないか・・・。ヘンなことしてユニ自体をダメにしてしまう方がショックは大きいので、何もしないのが無難そうですね。

アバター
2017/05/12 17:03
私も当て布してやれば大丈夫かな?、というふうには
思ってはいるのですが、検索した際に「自己責任で」
って書かれているのを見て、踏み切れずにいます。
アバター
2017/05/11 22:44
ユニフォームの素材に詳しくないから何ともアレなのですが
当て布してアイロン…とかは、ダメなんですかいのぅ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.