Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サッカー以外のスポーツ

Bリーグのチャンピオンシップをちょっとだけ観ていました。数秒がものをいう展開なので、ほかのことをやりながら見るのは難しいですね。当たり前か(^-^;
私は基本、サッカーばかりしか観ていないのだけれど、それ以外のスポーツを観るのもたまにはいいかな、って思います。日本代表の試合なら日本を応援するし、そのほかならそのスポーツを観るといった感じですかね。
でもって明日はサッカー観戦に行くけどね!

アバター
2017/05/28 18:50
新潟はバスケのチームがあるんですね!
東京はバレーボールのチームがあります。まだ、1度も観たことがないですが(^^;
チャンピオンシップは終わりの方を観ていて、終了間際が面白かったかも。
アバター
2017/05/27 20:13
Bリーグまだ一度も観たことなくて(^_^;)
新潟のBリーグのチームも確かアルビレックスって名前だったかな
NBAは少し観たことあったけど、バスケは点の取り合いで、展開が凄く速いですね
確かに一生懸命見てないといけない感じ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.